

初節句

ゆらのお雛様
色々悩んだ末、三段飾りのお雛様にしました!!
良いお顔のお雛様に出会えたのだ☆

お雛様
関連記事

強制送還②

旦那さま、実家へ強制送還Part2\(^o^)/こんどはノロ。
関連記事

予防接種①

ゆら初の予防接種です。
初の小児科です。
時間より少し早めに到着するも、受付時に体温を計るがエラーの連続。
どんなイジメよ(・ω・)
格闘すること5分。
体温計変えてもらったら1回で計れた。やっぱイジメだw

今日は、Hib・肺炎球菌の注射とロタの生ワクチン。
まずは生ワクチンをお口に。
先生も飲んでくれるかな~っていいながら入れるが、豪快に吐いた(>Д<;)
このお薬高いんたかがちゃんと飲んでーってお口をムニュー(>)o(<)
問題はこの次。
注射痛いよな。。。泣くかなって覚悟してたんだけど、
打たれた途端『キィーーーーー』顔を真っ赤にして泣き出した!!
(;´Д`)わかっててもかわいそうって思ってるうちに反対の腕もプスッと。
毎月これするのか。。。頑張れゆら!!
関連記事

2ヶ月

生後2ヶ月になりました(^ー^)
このオメメは誰に似たんだろう?

2ヶ月
関連記事

強制送還①

旦那さまがインフルエンザ\(^o^)/実家へ強制送還です。
関連記事

1ヶ月検診

ゆらの1ヶ月検診に行ってきました。
健康状態に問題なし♪
他のお子ちゃまより大きく見えたのは気のせい?
母乳あげ過ぎかしら。。。σ(^_^;)

1ヶ月
関連記事

命名『ゆら』

(≧ω≦)/ 命名 『 ゆら 』 旦那さまと私の名前から一文字づつとり、
漢字の読み方を変え平仮名にしました(=´∀`)人(´∀`=)

命名『ゆら』
関連記事

家族が増えました。

2012年11月23日
3068gの女の子を出産しました(^∀^)


ゆら
関連記事

結婚式

3月14日 軽井沢 ホテルブレストンコート内にある
石の教会 内村鑑三記念館におきまして結婚式を挙げることが出来ました。

夕方からのキャンドル式ver挙式。
平日の夜にも関わらず、お越し頂いた皆様には本当に感謝でいっぱいです。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

石の教会&キャンドル式をイカニモ神秘的な響きに惹かれ選んだ挙式時間でしたが、
当の本人は、緊張で周りなんてまったく覚えていない状態。。。(・ω・`;)

当日撮影して頂いた写真をみて、
『こんなふうになってたんだね~』っとりょ~ちゃんと二人でうっとり。

ビデオ撮影もプランに入れておいたので、
早く届かないかな~と待ち焦がれている今日この頃です。


披露宴は。。。
イワユル一般的な披露宴はイヤだったので、パーティー式で席も自由。

うちら、新郎新婦の席は設けず、
ひたすら、ゲストの席を回ってるという感じに。

なので、堅苦しい挨拶や余興は一切無し。
最初の乾杯だけは、その場で会社の上司にお願いしてやってもらったぐらいかな。

私たち的には満足な披露宴だったんだけど、
ゲストの方々はどうだったかな~(・ω・)楽しんで貰えたかな~


~今だから思えるココはこーすれば良かったかな編~

●マリアヴェール(3m)

挙式後は用無しとなったマリアヴェール。。。
披露宴中はストール風に方に巻いちゃえば良かったかも。

色はドレスに合わせてチョイスした訳だし、問題は無かったな~。
っと、終ってから気が付く私σ(^Д^;)
肩と腕少しは隠せたかも。。。

●食事は殆ど食べれず

席がないから~ではなく、
どこかに座っていただければお食事お持ちします~って言われてたんだけど
ドレスが気になって、手が出せず。。。
りょ~ちゃんは、案の定!?
お痛して、タキシードのズボンに落とすし(>Д<;)イヤー
ジャケットは白だったんだけど、ズボンはグレーだったので目立たずセーフ!!
食べれないのは想定内だったから、最初から人数抜いちゃえば良かったかも。
せっかく作ってもらったのに、申し訳ない。。。

お料理はゲストの方々に結構好評!!
食べたかったな~w
誰か私を結婚式に呼んで!!

●写真

あまりにも?自由に動きすぎて二人一緒にいる写真があまりない!?
ウエルカムベアーとしてうちらのドレスに似せて作ったのを、
ダフィーとシェリーメイに着せたんだけど、一緒に撮るのをすっかり忘れて。。。

お揃いのドレス着てる写真、りょ~ちゃんと撮りたかった!!


●ブーケ

生花で作ってもらったんだけど、ブリザードしてもらえばよかったなーと。
最初の頃はそれも考えてたんだけど、後回し後回し~にしてたら、これも忘れてギリギリで注文。


●ネイルチップ

仕事の都合、爪は伸ばせないのでチップを作って装着。
ちょ~っと長くて尚且つ移動の際はドレスと持ち上げるという爪に負担の掛かるという事態に右手の中指チップが絶えられず、グローブのなかで外れてしまった!!
挙式中の指輪交換の時、グローブを外すと爪が中に置いてきぼりw
なんとか誤魔化したつもりだけど。。。ビデオ気になるなー

結婚証明書へのサインもペンが握れないw
緊張で手が震えてたのもあるけど、自分の名前。。。めっちゃ下手(T∀T)笑えない。





そんなもんかな。。。




~逆にやっといてよかった編~

●メイク・髪型

事前打合せ無し。
当日、こんな感じでーでちゃんと思い通りにしてくれたよん。

つけまは、普段愛用のものを持参してつけて貰ったので違和感無し。
もちろん用意はあるみたいだけど、
有料だったし、ツケマの好みがあるからね。
持っていってよかった♪


●ゲストから事前に頂いたお祝いを飾る

スパークリングとワイングラスを頂いてたのを、
会場に飾ってもらったのをすごく喜んでもらえたのは良かったな~(^∀^)
もちろん、全部が全部飾れるわけじゃないけど、
その場に合ったものなら、そんなんもアリでしょ。


●お料理

結婚式って。。。いつの間にか予算オーバー
削れる所は削りたいトコ。

でも、せっかく来てもらったゲストに喜んでもらうには、
お料理は豪華にいきたいよねー。
呼ばれる方も、それなりに準備してきてくれてるわけだし、
赤字覚悟で頑張りましたw ←赤字覚悟っと言うより赤字w

ワンランク↓れば、カラーも着れたのに(TДT;)と思いつつ、
お料理めっちゃ美味しかった~って言ってくれたのでよかったかなw
関連記事

まぁまぁ。チョコでも召し上がれ。

チョコ果物があるど見栄えしていいね(^∀^)
関連記事
プロフィール

uniunirabbit

Author:uniunirabbit
Name   Yuni
Birthday   December 23

Treasure
2011.08.25
彼氏様→旦那様に昇格:良太
愛車:RX-7(FD3S)

uniuni_rabbitをフォローしましょう

最新コメント
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
両思い
98位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
